スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.05.20 01:28でブログ閉鎖・GE引退をしましたローセン家門です

出戻ってきましたww

あれから3年、復帰したらすごい事になってました

エキスパート実装程度だろうな〜と思ったら・・・














(゜д゜)


















マスター実装してたよwwwwwwwwwwww

どうゆうことだい

あれ前のINしたときはラフレシア全滅ryで100武器・防具なんてマケに出てなかったのに・・・

普通にマケに1Mとかで出ててふいたww

そこで、ですね魚LOVEな私は属性100ローブ全部揃えたいという事で全部揃えました

(自己満足の為)


私のお馴染みジズローブ




レヴィアタンローブ




ベヒーモスローブ(?)




かわいいよう(*´Д`*)ハァハァ



あと画像漁ってたら凄い懐かしい人々が・・・

















駄目だこれ以上画像漁ると涙が出てくる;s;

たんぽぽ旅団→ひまわり旅団→らぶぴ→ハイボル

転々と党変えた私ですがこの度、スピ鯖のゴミ箱ことPKWに落ち着きました。

これからもよろしくおねがいします( ^ω^)


スポンサーサイト

  • 23:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |